ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
momo70kg
momo70kg
ファミ、ソロともに初心者キャンパー。
焚き火の楽しさが少しわかってきました。。。つもり(笑

もっと深く深く( ̄ー ̄)ニヤリ
★勝手に登録(`▽´)y-゜゜゜
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2011年05月16日

メガ☆オフ2

メガ31張り、総勢84名のメガオフに参加された皆様、お疲れさまでした(^O^)

そして主催者Harryさんご苦労様でした、楽しかったです!

メガ☆オフ2


オレはというと。。。


『一緒にバイクで行こうze!』というkabuさんのお誘いから、俺のメガオフは始まった。

俺の愛車は5年位前に「1年位で壊れちゃうかもよ」と忠告されて買ったポンコツの通勤車。
オマケにタイヤの溝はなく、ヒビが入った代物(笑)

通勤で駅まで使うくらいならタイヤも気にならないが、往復200kmも走るとなると話しは別。
タイヤを交換することができたらバイクで行きますと話し、バイク屋に駆け込んだのが金曜日の閉店15分前。
今からタイヤ交換できる?無理しなくてもいいけど。と聞くと、『OKですよ』と即答。
ハイ!これで悪ふざけ決定です( ̄▽ ̄;)
ちなみに自賠責が切れて3ヵ月も経ってたのは内緒w(▼o▼)w


初めてのキャンツーにドキドキ(嘘爆)して30分しか寝ないまま、朝4時に集合場所に到着。
着くなりkabu兄爆笑!

これですから!
↓↓
メガ☆オフ2
初めての自分撮り!自分で見てもヤバイ。。。


kabu兄はこちら、ホンモノです(`-´メ)
↓↓
メガ☆オフ2

この2台で100km先のハートランドを目指します!
↓↓
メガ☆オフ2

皆さん、想像してみてくださいよ!
ハーレーと原付のツーリングですよ。見たことありますか!?
どぅばばっばば~の後をびぃーーーーんと鳴らして原付が追う。
ただ一つの共通点はメガホーンをくくってるということ。


途中何回も休憩を入れてもらったので、
思いのほか腰や尻は平気だったが、なにせ寒い、寒すぎる(T_T)
寒すぎて、コンビニでストッキングを購入するか迷ったが、
いい年したオッサンが朝方ストッキングを買うのは恥ずかしい。
例えれば、小6で週間プレイボーイを買う時の心境!うん、まさしく!


↓最初の休憩
メガ☆オフ2


途中、道のえきで休憩していると、
「八王子から来たんですか」という老夫婦に声を掛けられ、
おじさんはkabu兄のハーレーに食いつき、矢継ぎ早に質問。
あばちゃんも「何でも鑑定団に出せば~」と何度も繰り返す。
バイクで来るとこんなこともあるんだな~、あったけーな~と思っていたのもつかの間、
おじさんの一言でkabu兄の目の奥が光った( ̄ー ̄)ニヤリ

おじさん「このバイクもすごいですね~」とオレの原付を見ながら血迷ったことを。
違いますよ、コレは普通のバイクで~と否定をしようと思ったその時、
kabu兄「この原付もプレミアもので(なんで?!)、日本に何台もないんですよ(何で!)」
完全にはめられました( ̄▽ ̄;)ぅわわわわ~
※ご夫婦にはこの後、ただのボロイ原付であることは説明しました(笑)


↓あともう少し
メガ☆オフ2


そんなこんなで楽しみながらようやく目的地に到着!!
↓↓
メガ☆オフ2


牧草を刈るのを待った後、早速設営。
↓↓
メガ☆オフ2

あっという間にこんな状態に(´▽`)/~♪
↓↓
メガ☆オフ2


設営後は酒を飲みながら、馴染みの方、お初の方と爽やかな話しをして楽しみました。
途中、自分撮10段の方の撮影風景も眺めながら(爆)
↓↓
メガ☆オフ2
真ん中の黒い点がすまいるさんです。
非常に小さいですが、決定的な姿を納めることができました(笑)


この後もぞくぞくと集まり、総勢31張りものMEGAが集合。
夜は各々焚き火を囲んで盛り上がります。


我が焚き火の輪もやれ極だ!八だ!と言われていますが、
濃い~のがお好きな人には心地よいかと。大爆笑間違いありません!
今回はアシピンマスクドPのルチャ殺法で笑わされ、
腹が痛いを通り越して、アゴが痛い(>。<;)y-~
このマスクドPは1000もの技を使いこなすということなので奥が深いze!

この面白さを文章で伝えるのは難しいので控えます( ̄▽ ̄;)ギク
たまには刺激的な焚き火にあたりたいという方、次回にご参加ください(爆)


夜はいつもより早く就寝し、早起き。
翌日もいい天気。


撤収、記念撮影の後、再び100kmの道のりを原付で帰ります。
帰りはカールさんも加わって3人で道志まわりのツーリング。

途中、新戸で張ってる皆様にご挨拶をして帰宅!
ヘットヘトでしたが、車で行ったら味わえない行程を楽しめました。
引率してくれたkabu兄!ありがとうございました(@^∇^@)


悪ふざけから始まった30代最後の大冒険。サイコーだza!!
40代にはどんな冒険が待っているのか楽しみです(笑)

メガ☆オフ2
za!






最新記事画像
ホタル狩り
♪大人の階段上る
ひさびさです
オリガミ3
頂きもの
招かざるハツモノ(`-´メ)
最新記事
 ホタル狩り (2011-06-27 15:35)
 ♪大人の階段上る (2011-06-20 17:10)
 ひさびさです (2011-06-15 14:00)
 オリガミ3 (2011-06-02 15:22)
 頂きもの (2011-06-01 17:01)
 招かざるハツモノ(`-´メ) (2011-05-24 17:14)
この記事へのコメント
シェラ、返して下さい。
もし、ダメなら、マスクと交換して下さい。
お願いします・・・。(爆)
Posted by imakyanimakyan at 2011年05月16日 17:48
すいません。一文抜けてました・・・。

また、遊んでやって下さい!
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
Posted by imakyanimakyan at 2011年05月16日 17:55
→アシピンマスクドPさん

やっぱ無いんだ!?
「私のシェラ知りませんか」の記事あげなよ(爆)
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年05月16日 18:20
フフフ、埼玉のおっちゃんです(笑)

初めて会ったように感じない面々で居心地が良かったですよ。

また宜しくお願いしますね!

今度はゆっくり、刺激トークを聞かせて下さいまし(笑)
Posted by マユパパ at 2011年05月16日 18:38
う〜んどんなコメントするかはチミの出方次第ダナ…またコメントしにキマス(爆)
あっそうだ!スズメバチって他の蜂襲うの知ってる?(超爆)
Posted by kabu at 2011年05月16日 19:08
momo兄、最高だza~!
また、コメントします!
Posted by @スナフキン at 2011年05月16日 19:38
ども、mitoです。

メガオフお疲れ様~!

momoさんもこれで立派なバイクキャンパーですな。

いや~、今年のI計画は楽しみ、楽しみ!

ふふふ.....

ふふふ......
Posted by mito at 2011年05月16日 20:25
お疲れサマデス!

・・・・・・・・お疲れサマデス・・・・・・。
もふもふw
Posted by オトサン at 2011年05月16日 20:45
お疲れ様デシタ〜

まさかの原チャリ...

ホント驚きました(笑)

イカツイ方が原チャリで登場されて『ウッス!!』と挨拶された時ゎ全くmomoさんとわかりませんでしたよ(;^ω^q

オサレキャンプ、ツーリングキャンプと 楽しまれてますね〜

40代も悪ふざけを止めないファンキーなmomoさんを見せて下さい(*>ω<)ノ
Posted by プーエル at 2011年05月16日 22:31
おつかれ~

そそ 話に乗ってきてくれてよかったよ

にしても楽しかった!

また 風になる? 

なんて さわやか(爆)
Posted by カ-ルカ-ル at 2011年05月16日 23:52
こんばんは、すまいるです

味のある写真が多いですね!

原付で来る意気込みが素敵です。

はい…マネはしたくありませんが!(笑)

ケツが割れるし!
Posted by すまいるすまいる at 2011年05月17日 00:00
乙です!

絶妙な極ハチトーク&星座のお話、最高でした(笑
途中で抜けてしまって、あの後何を言われてたかと思うとかなり不安ですが(爆

そういえばかなりのBB好きと聞きました!
今度キャンプで観賞会やりますか!
Posted by はいえ~すはいえ~す at 2011年05月17日 00:14
アレハ、ナニカノ シュギョウダッタノデショウカ?
Posted by やっち at 2011年05月17日 03:25
→マユパパさん

お疲れ様でした!

確かにお初の感じがしなかったですね。
マユパパさんのトークも十分刺激的でしたよ(笑)

ぜひ今後ともヨロシクお願いします。
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年05月17日 10:15
→kabuさん

>う〜んどんなコメントするかはチミの出方次第ダナ…またコメントしにキマス(爆)
>あっそうだ!スズメバチって他の蜂襲うの知ってる?(超爆)
→あわわ、スズメバチに襲われるΣ(((( ;゜Д゜)))
えー、あー、いつも大変お世話になっております。
今日のワタクシがあるのも、ひとえにkabuさんのお陰だと感謝しております(笑)

いや~ホントに原付のツーリング楽しかったです!
新境地をハッケンです。
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年05月17日 10:25
→スナちゃん

お疲れ様だza!

アゴが痛い、アゴが(爆)
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年05月17日 10:26
→mitoさん

お疲れ様でした!

I計画・・・
オソロシイ。。。原付ですよ、原付!!

ふふふ......

コレが怖いっす(笑)
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年05月17日 10:30
→オトサン

お疲れ様です!

☆☆☆お疲れ様☆☆☆

☆☆☆☆☆お疲れ。。。☆☆☆☆☆
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年05月17日 10:31
→プーエルさん

お疲れ様です!

自分でもまさかの原付(´ー`)b

悪ふざけもホドホドにだね(爆)
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年05月17日 10:34
→カ-ル先生

お疲れっす!

原付でも思いのほか行けますね~
そしてマジで楽しかった。

これが行きならもう少し元気があって、
寄り道が楽しかったでしょうね~。
ウドンはまた次回ってことで(爆)
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年05月17日 10:44
→すまいるさん

お疲れ様です!

自分撮りする姿、しかと拝見させていただきました(笑)

>原付で来る意気込みが素敵です。
→今回ほど大きいバイクを欲したのは言うまでもありません(笑)
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年05月17日 10:48
→はいえ~すさん

お疲れ様ですっ!

「八」の焚き火は人を引き立たせるトークです(笑)
今やアシピンPGは我々の手の届かないところで燦然と輝いてます(爆)
輝いてみますか(笑)

>そういえばかなりのBB好きと聞きました!
>今度キャンプで観賞会やりますか!
→「かなり」というと危ないですが、
BBは好きで見てました!歌も大好き!、
数年前はその格好で会社に行っておりましたけど、何か(笑)
鑑賞会、ヨロシクお願いします!
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年05月17日 10:55
→やっちさん
改め髭有吉さん

あれは完全に修行の一環ですよ!
「八」を極めるための(爆)

おかげさまでどこでもハチハチ言われて、
渋谷の犬の気持ちが分かりました(笑)
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年05月17日 11:08
お疲れ様でしたぁ~

あれっ!

写真にゴミ写ってるよ(爆)

処で大型申し込んだの?

早くしないとI計画下道だよ
Posted by snowlife at 2011年05月17日 16:46
→snowlifeさん

お疲れさまでした!

>あれっ!
>写真にゴミ写ってるよ(爆→・・・(>。<;)y-~~ ゲホッゲホッ

>処で大型申し込んだの?
>早くしないとI計画下道だよ
→大型どころか普通も申し込んでません!
どなたかのように、極秘にはできないんですよね〜(爆)
Posted by momo70kg at 2011年05月18日 09:16
おはようございます。Harryです。

今頃、御礼のコメント返ししてます(微笑)

ありがとうございました。来年もよろしくね~
Posted by Harry at 2011年05月24日 08:31
→Harryさん

幹事お疲れ様でしたm(_ _)m

来年もヨロシクお願いします!!
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年05月24日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メガ☆オフ2
    コメント(27)