ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
momo70kg
momo70kg
ファミ、ソロともに初心者キャンパー。
焚き火の楽しさが少しわかってきました。。。つもり(笑

もっと深く深く( ̄ー ̄)ニヤリ
★勝手に登録(`▽´)y-゜゜゜
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2011年01月26日

扇風機

先日逝った扇風機が早速届きました。
テントの上に集まる温風をかき混ぜるのが目的⌒(ё)⌒

扇風機
♪ててててってて〜♪
弱虫キャンパーの私を救う秘密道具~(^3^)/
扇風機



取り出すと、こんなお姿
扇風機



こんな風にも吊るせますよ
扇風機



んでどうなの、かき混ぜてヌクヌクできんのか!?
     
     ・
     
     ・
     
     ・
アカン!!( ̄へ ̄|||) ウーム


ハイパワーで回しても20cm先には微風しか届かない。。。

コールマンの扇風機の方がハイパワーの気がする。





まぁダメ元で天井から吊り下げてみよ~っと  



最新記事画像
ホタル狩り
♪大人の階段上る
ひさびさです
オリガミ3
頂きもの
招かざるハツモノ(`-´メ)
最新記事
 ホタル狩り (2011-06-27 15:35)
 ♪大人の階段上る (2011-06-20 17:10)
 ひさびさです (2011-06-15 14:00)
 オリガミ3 (2011-06-02 15:22)
 頂きもの (2011-06-01 17:01)
 招かざるハツモノ(`-´メ) (2011-05-24 17:14)
この記事へのコメント
おほほほ

私のUFO型ファンも

20cmで微風です。(爆)

且つ ふぃ~ん と音がします

づが~ん
Posted by カ-ル at 2011年01月26日 15:34
こんにちわ~。

これ、知人がほぼ同じもの持ってますが、
微風なようで、結構効果あったみたいですよ。

使ってみると、意外とイケちゃった…、ということを期待シテマス(*´∀`*)
Posted by imakyan-pimakyan-p at 2011年01月26日 16:38
フフフ…


扇げっ!(笑
Posted by kabu at 2011年01月26日 17:57
→カ−ルさん

>ふぃ〜ん と音がします→ペットを飼ってると思えば可愛い!

づが〜ん(;´д`)
Posted by momo70kg at 2011年01月27日 09:08
→imakyan-pさん

毎度です!

結構効果あるんですか!?期待度UPですね\(^^)/バンザーイ


意外とイケちゃったを期待して
次回お試しかっ!!
Posted by momo70kg at 2011年01月27日 09:12
→kabuさん

扇ぎません(−−)/===卍キッパリ(笑)

何かいい方法さがしますっ!
Posted by momo70kg at 2011年01月27日 09:19
お疲れ様です!…




取り敢えず、あと3個勝って!…
シャンデリアみたいに吊るしてみては?!…(笑)
Posted by yaburin! at 2011年01月27日 19:43
→>yabuさん

シャンデリア!
どこかでそんなランタンを見たような(笑)

4つもあったら寒すぎて寝れません{{ (>_<) }}
Posted by momo70kg at 2011年01月27日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
扇風機
    コメント(8)