ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
momo70kg
momo70kg
ファミ、ソロともに初心者キャンパー。
焚き火の楽しさが少しわかってきました。。。つもり(笑

もっと深く深く( ̄ー ̄)ニヤリ
★勝手に登録(`▽´)y-゜゜゜
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2011年03月01日

四尾連湖

2/25-2/27 四尾連湖

シビレてきました~(ベタベタ

出発前に皆さんから「荷物は少なめに」と
アドバイスを頂いておりましたが、どうしても出来ませんでした(苦笑)

四尾連湖
薪だけでネコ2台分ありました。。。

夕方暗くなってから到着。
先着していたグッサン、スナフキンさん&ニョロさんに手伝って頂き、
大量の荷物を運搬、設営完了。

ゆっくり焚き火をしながら、飯を作って子供に食わせます。

深夜にはオトサン父子が到着し、
さ~て焚き火でもはじめっかというところで、強風が。。。
危ないので焚き火を消して、MEGAにて宴会、就寝zzz



朝起きると目の前にすんごい景色が広がっています。
四尾連湖


四尾連湖
グッサンサイト
見たことないテントです(サスガ



四尾連湖
スナフキンさんサイト
アメド(シャレオ



四尾連湖
オトサンサイト
ネコの集会があったようです(爆


四尾連湖四尾連湖
そしてmomoサイト
タフワイドドームにおなじみMEGAHORN


あっ?何でMEGA持ってったのかって?!
そりゃMEGAと俺は一心同体ですから、どこでも連れて行きますぜ(笑)



朝食を済ませて、周辺を散歩。

四尾連湖

四尾連湖四尾連湖

四尾連湖
スナフキンさん&ニョロさん、ホント子供達と遊んでくれてアリガトウ!
下の子は帰りに一緒に温泉行く~と激泣きでした(笑)



お昼過ぎに買い物、温泉に出て、戻ってくると、
YAMAMOさん、おにころっちさん母子も設営完了し、フルメンバーが揃いました。

グッサンはzzzでしたので、グッサンを除いたメンバーで恒例?のマッコル~
オトサンのチゲ鍋ウマイ!!マッコリに合うね~
四尾連湖

夜も更けていきます。
この日は前夜とうってかわってほぼ無風。
絶好の焚き火日和です(喜
四尾連湖

あたり一面真っ暗。
焚き火の音しか聞こえません。
四尾連湖

この日も遅くまで焚き火をして楽しみました。
子供達4人はおにころっちさんのアメドSにて就寝、いい思い出ですね。
おにころっちさんアリガトウ!


朝起きて、片付け開始。
ネコで3往復しながら、サイトをカシャ!
四尾連湖

もういっちょカシャ!!
四尾連湖


最後にみんな揃ってハイ!
四尾連湖

グッサン、企画アリガトウございます!
タープ講習、林間学校、ヒルガオカヒルガダケ登山など、
また企画期待してますので、誘ってください。

YAMAMOさん、子供が多くて騒がしかったですけど。。。
子供と遊んでくれてアリガトウございます!
機会がありましたら、またゆっくりやりましょう。



シビレ湖のいろんな季節を見てみたい!と思いながら今回のキャンプは終了。
今度はいつ行けるかな~。



あっ!うちの看板娘?!

忘れてた!!

四尾連湖









最新記事画像
ホタル狩り
♪大人の階段上る
ひさびさです
オリガミ3
頂きもの
招かざるハツモノ(`-´メ)
最新記事
 ホタル狩り (2011-06-27 15:35)
 ♪大人の階段上る (2011-06-20 17:10)
 ひさびさです (2011-06-15 14:00)
 オリガミ3 (2011-06-02 15:22)
 頂きもの (2011-06-01 17:01)
 招かざるハツモノ(`-´メ) (2011-05-24 17:14)
この記事へのコメント
おはようございます グッサンです!

なんかいい感じのグルキャンでしたね~

momoさんの荷物の量にはチョイと驚きましたけどノォォ━━(゚д゚;)━━━ッ!!!!

ボート使って正解でしたね。

あっ、夜に使ったボート代、
しっかり請求されちゃいましたwww
朝まで係留しといたの1時間にまけてもらいましたけどww

また行きましょう!
Posted by グッサン at 2011年03月01日 05:06
チビっ子共々楽しめたようで何より〜(^^)d
少しは性悪なおったかね?(謎爆
Posted by kabu at 2011年03月01日 07:59
→グッサン

おはようございます!

青の楽しさとは違う楽しみを経験できました!

また、ヨロシクお願いします!

>あっ、夜に使ったボート代、
>しっかり請求されちゃいましたwww
→1時間分で助かったΣ((;゚д゚))ガクガク
今度お会いした時にお支払いしますので、
それまでツケといてください(笑)
Posted by momo70kg at 2011年03月01日 08:48
→kabuさん

大人も楽しかったですけど、
子供がホント楽しんでましたので、
次につながりますね(笑)

>少しは性悪なおったかね?(謎爆
→性悪?
なおすほどのものでもないんですけどね〜。
まぁ話半分で(-。-)y-~
Posted by momo70kg at 2011年03月01日 08:55
お疲れ様です!

いや~ノンビリできてよかったね~。
山に行けるのはいつになることやらw
ヒルガオカ←ヒルガダケ

ま、それまでは、S戸やら青で
懲りずに毎回山形オフでもしましょう。

マタよろしくお願いします!
Posted by オトサン at 2011年03月01日 09:11
→オトサン

お疲れ様でした!

ゆっくり×2楽しむことができました。

オトサンには色々助けて頂きまして。。。
感謝であります(`×´)ゞ

>ヒルガオカ←ヒルガダケ
→ありゃりゃ、間違えた(苦笑)

>ま、それまでは、S戸やら青で
→夜入朝帰が可能なところなら、
行きますよ〜(´ー`)y━~~

毎度の山形オフ、ヨロシクお願いします。
Posted by momo70kg at 2011年03月01日 09:41
お疲れ様でした~

シビレ湖サイコーでしたね!
着いて早々ボートで旅立つmomoさんが印象に残りまくりです(笑)

毎度どこの子供にも遊ばれる私ですが
知らない大人ともちゃんと手加減して遊べる子供が多くてすごいなー思ってます
子供が騒がしいのは全く気になりませんのでまたご一緒させてください ^^
Posted by YAMAMO at 2011年03月01日 21:54
こんばんわ!

楽しまれたようで、なによりです(o´∀`o)

だんだん、momoさんが爽やかになっていってる気がします…。
間違いなく、気のせいだとは思いますが…(笑)

では、また近いうちに♪
Posted by imakyanimakyan at 2011年03月01日 22:49
→YAMAMOさん

お疲れ様で~す!

何するでもなくでしたが、よかったですね~


あんだけの大量の荷物があると、
船でも使わないと。。。(笑)


朝っぱらから「う○ち~」と騒ぐ我がテントの隣にYAMAMOさんでしたので、
いつ怒られるかドキドキしておりました(嘘爆


これに懲りずにまたヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年03月01日 23:45
→imakyanさん

非常にいいところでした。
ぜひオススメです。

またヨロシクね~
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年03月02日 06:40
こんちは~(^O^)
いや~、最高でしたね!
ゆっくりできた上に、楽しかったです!
お子さん達と遊ぶのもマジで楽しかったですよ!
何か帰る時、若干寂しかったのですが・・・(ρ_;)
ニョロも、また会いたい~と泣いております(爆)
あっ、帰りは温泉行かなかったですよ。
道を変えてインターに向かいました。
そうそう、今ニョロがDVD作成中なんですけど5マッコリ乾杯&集合写真を頂けますと助かるようです。宜しくお願いします(^O^)
また、宜しくお願いします(^_^)v
Posted by @スナフキン at 2011年03月02日 10:12
→スナフキンさん

子供も私も楽しかったです!!

あっ!写真ですね。
サイズが大きく直メすることができなかったので、
管理サイトを探し、やっとUPに成功!

ノーカットで見れるように直メを送信しましたので、
そちらからログインしてDLしてください。

また遊びましょう!
Posted by momo70kg at 2011年03月02日 12:34
良いパパぶりで 好感度UPですな(笑)
kabuさん imaさんからのコメントに追い討ちをかけようと思いましたが...
何も申すまい(笑)

新緑時期に ご一緒よろ~!
Posted by カ-ル at 2011年03月02日 16:47
→カールさん

???
本気で意味がわかんないので、
今晩にでもお聞きしましょう( ̄へ ̄|||) ウーム

新緑時期。。。行けるといいな~
Posted by momo70kg at 2011年03月02日 17:52
momoさ~~ん♪

お疲れ様でした!ありがとうございました(・∀・)ノ

写真見れましたよ~、お手数おかけしまして

めっちゃいいパパさんなのにkabu氏とima氏ったら(爆)

またお願いしますね♪
娘も楽しみにしてます!
Posted by おにころっち at 2011年03月02日 20:40
→おにころっちさん

どもです!
楽しかったですね~(´ー`)y━~~

めっちゃいいパパさんなのにkabu氏とima氏ったら(爆)
→ですよね~、○abuさんの風評被害でmomo株は下がる一方です(笑)

3人娘、憎たらしくも非常にかわいらしかった(゚▽゚)/
是非またご一緒させてください!!
Posted by momo70kg at 2011年03月03日 10:44
こんちくわっ!!

シビレ湖の意味がわかりましたぁ〜(*>ω艸*)

四連尾湖って湖があるのですね〜(ノ)・ω・(ヾ)ムニュムニュ

私は青野原でシビレてましたが(笑)

帰りの津久井湖を見ながら思ったんです...

水辺のキャンプしてみたい!!
西湖の他にも水辺キャンプ場があるのですね(-ω☆)

光が射すテントの画像が綺麗です☆:*(人´ω`*)

momoさんもデジカメ撮りだったのですね☆
Posted by プーエル at 2011年03月03日 13:49
→プーエルさん

そーなんですよ!
最初は意味わかんないですよね。

ぜひオススメです。
近いうちにまた行きたいと思いましたヨ。


写真はマタマタです・・・
イチガンは初心者でございます ̄\(-_-)/ ̄
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年03月03日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
四尾連湖
    コメント(18)