ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
momo70kg
momo70kg
ファミ、ソロともに初心者キャンパー。
焚き火の楽しさが少しわかってきました。。。つもり(笑

もっと深く深く( ̄ー ̄)ニヤリ
★勝手に登録(`▽´)y-゜゜゜
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2011年03月07日

ミステリーサークル

3/5〜6 青野原AC  通算13泊

最後の青野原を堪能しようと出撃!
到着し、kabuさんと遭遇。
張るの?どうせ寝ないんだからと一言。

張るでしょ!散歩じゃないんだから(笑)

と思いつつ、設営に取り掛かるが、
簡単お手軽設営でお馴染みMEGAをうまく設営することができず、
やり直すこと3回ヽ( ̄д ̄;)ノ ーこんなのハジメテ-


何かこれでアヤついた。
その後を簡単に言うと、タキビ→アサ→テッシュウ( ̄へ ̄|||)


最後の青野原はシュラフの中に入ることなく終了。
テントを凍らしに張ったようなもんだね。


ミステリーサークル
夜中ニ宇宙人ガキテ丸ヲ書イテイッタヨ( ̄ー ̄)ニヤリ


青野原でお会いした皆様、ありがとうございました。
ご挨拶できなかった皆様、失礼いたしました。
またヨロシクお願いしますヽ(´▽`)/~♪







最新記事画像
ホタル狩り
♪大人の階段上る
ひさびさです
オリガミ3
頂きもの
招かざるハツモノ(`-´メ)
最新記事
 ホタル狩り (2011-06-27 15:35)
 ♪大人の階段上る (2011-06-20 17:10)
 ひさびさです (2011-06-15 14:00)
 オリガミ3 (2011-06-02 15:22)
 頂きもの (2011-06-01 17:01)
 招かざるハツモノ(`-´メ) (2011-05-24 17:14)
この記事へのコメント
おつ!
いやぁあの夜の皆のテンションじゃどうせ寝ないだろ〜な〜と(笑)
近いウチひっそりやりまっしょい(^^)d
週末来ないの?(笑)
Posted by kabu at 2011年03月07日 14:47
こんんちわ。

先日はお疲れ様でした。
今度開催のオフ会の話、凄く楽しかったです。
できれば参加したいくらいなんですが、ちょっと予定があわず…。

また、お願いします(*´∀`*)
Posted by imakyanimakyan at 2011年03月07日 15:04
こんちは~(^0^)/

いや~・・・あの時間から登場して・・・

まさかの設営・・・
飲んだくれてて手伝わなくてすいません(汗)

そして・・・朝起きたら・・・まさかの撤収済み!!

今度はゆっくりやりましょう(;^_^A

お疲れ様でした(^^)v
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年03月07日 15:08
→kabuさん

ひっそり望むところです(笑)

週末行きたいのはヤマヤマですが、
ご存知の通り、諸事情を抱えております故、
近場じゃないと出れないんですよね~

残念(T_T)
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年03月07日 16:47
→imakyanさん

オフ会の話しはしてません!してません!。。。
記憶が飛んでいるようなので、酒を控えるようにしてください(笑)

してません!!
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年03月07日 16:51
→ほのぱぱさん

いつものように「あの時間から登場してー」です!

あれ?そもそもオレ、キャンプ場行ったっけ?(笑)

またヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年03月07日 17:05
お疲れ様~♪

あの時間に張って朝いない(笑)

不思議過ぎて寝起きの私はしばらく状況が
わかりませんでしたw
momoさん、さすが(σ≧ω≦)σ

またお会いしたらお願いしますね(・∀・)ノ
Posted by おにころっち at 2011年03月07日 20:27
こんばんゎ

週末ゎお疲れさまです

イマさんのとこに居たシュウです

例のオフ会楽しんでくださいね(笑)

またヨロシクです
Posted by shuu at 2011年03月07日 20:38
最終日を残念な出勤に阻まれたプーエルです(涙)

momoさんに素晴らしいピンクリボン運動の話をして差し上げたかったのですが...

とても残念です(>_<)


また何処かでお会い出来たらお話シマスね☆(ゝω・)v
Posted by プーエル at 2011年03月07日 22:11
おはです!

あ~momoさん登場!あの時間に

現れるとは、うれしかったですよ~

青での最終お会いできて良かったです(笑)
Posted by ガイア at 2011年03月08日 07:03
こんにちは。
私用があり先に帰りましたスナフキンです。
幕内、入らなかったんですね(^w^)
ドンマイです!
あっ!DVD渡したいと思いますが、どこで渡そう~(^_^;)
ニョロが毎晩ゴソゴソとやってます。
一応、良い感じで仕上がっていますよ!
Posted by @スナフキン at 2011年03月08日 08:52
→おにころっちさん

お疲れ様でした^^

おにころさん、起きてましたね~、飲んでましたね~、楽しそうでしたね~(笑)

つかまる前に撤収させていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by momo70kg at 2011年03月08日 10:34
→shuuさん

覚えてますよ、イケメンな方ですよね!?
暗くてハッキリは分かりませんでしたが。。。(笑)

お初でした!
あまり話しできませんでしたので、
今度はユックリやりましょう!!

オフ会の話しはあえてスルーで(爆)
Posted by momo70kg at 2011年03月08日 10:40
→プーエルさん

最終日待ってたんですけどね~、残念!

道志界隈で、バッタリ会えるのを楽しみにしてます(笑)

ピンクリボンの話し、オレは欲しがってないし。。。ヾ(--;)
Posted by momo70kg at 2011年03月08日 10:45
→ガイアさん

お疲れ様でした!

ギリギリ最終日に間に合ったって感じでした(笑)

今回はガイアさん&Mさんと焚き火囲めず残念です。


来週以降は対岸でお会いすることがあると思いますので、
その時はヨロシクお願いします!!
Posted by momo70kg at 2011年03月08日 10:51
→スナフキンさん

ニョロさん、アリガトウございます!!
DVDいいですね~!早く見たいッス!

ブツの引渡しは、
近場のフィールドならば都合がつけば行きますし、
平日どこか街でもOK!御徒町(爆)

子連れ狼なので検討中ですが、
4月のお洒落キャンの時でもOK。

まとめるといつでもOKってことです(笑)
お任せしますヨヽ(´▽`)/~♪
Posted by momo70kg at 2011年03月08日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミステリーサークル
    コメント(16)