ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
momo70kg
momo70kg
ファミ、ソロともに初心者キャンパー。
焚き火の楽しさが少しわかってきました。。。つもり(笑

もっと深く深く( ̄ー ̄)ニヤリ
★勝手に登録(`▽´)y-゜゜゜
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2011年04月18日

解毒

最近何かと毒がたまりがちでしたので、
解毒すべく行ってきました、GO OUT!


解毒

GO OUTに行くことは1人しか知らないはずなのに、
「どうだった」と数名から冷やかしの連絡がきたので、仕方なくUP(嘘爆)
オトサンに誘っていただき、オトサンファミと
スナフキンさん&ミィさん(ニョろさんから改名)と一緒させて頂きました。
我が家はいつもの父子で出撃!!

天気もよく、富士山が丸見え(@_@)
ふもとっぱらには初めて行きましたが、めちゃくちゃいいですね~。
どぅわーとした広々草原サイトにドカーンと富士がそびえ立つキャンプ場。

夏はもの凄く暑そうですが、今後も行くことが増えそうな感じです^^


今回もオトサン夫婦のうんまい料理を食って、
スナフキンさんに話し相手になってもらい、
ミィさんに子供の相手をして頂きました。
みんなアリガトウ!!


池のほとりで!

解毒


ハンモックブースで

解毒


気球を捕まえるところをパシャ!

解毒



さて、さわやかオシャレキャンプイベントGO OUT。
「さわやか」、「オシャレ」( ̄ー ̄)

オシャレかどうかは別として、道行く人が皆、堂本剛に見える(爆)

テント、タープは知らないものが多く、
飾りつけがしてあってっていうオシャレサイト。

オトサン、スナフキンさんのサイトもオシャレサイトで、
道行く人に写真を撮られてました。


オレは道志キャンパーご用達のセクシィタカハシを着用し、
B6君で焼きおにぎりを作り、味噌汁をすする、
いつもどおりのキャンプをしてきました(笑)

オレがその道に行くことはないなと認識m(_ _)mゴメン


解毒するはずが、さらに毒素が強まったような。。。
さぁ~て、今週はいつものキャンプを思い出さなきゃ!!





最新記事画像
ホタル狩り
♪大人の階段上る
ひさびさです
オリガミ3
頂きもの
招かざるハツモノ(`-´メ)
最新記事
 ホタル狩り (2011-06-27 15:35)
 ♪大人の階段上る (2011-06-20 17:10)
 ひさびさです (2011-06-15 14:00)
 オリガミ3 (2011-06-02 15:22)
 頂きもの (2011-06-01 17:01)
 招かざるハツモノ(`-´メ) (2011-05-24 17:14)
この記事へのコメント
なんだよつまんねーな(笑)オトサンが結局具合悪くなった話とかスナフが勘違いして下半身だけラグビーの格好引っ張り出して着てたとか無いのぅ?(爆)

あれ?俺も解毒してきたのに…(--;)
Posted by kabu at 2011年04月18日 14:37
→kabuさん

ちょっとやそっとじゃ解毒できないことがわかりました、お互いに(笑)
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年04月18日 14:41
どぅわ〜♪

こんちくわ〜(*>ω<)ノ

『ふもとっぱら』とはそげに良い所なのデスね〜

行くならイベ無い時に行ってみたいかな

オサレキャンパーに憧れども、センスの欠片も見つからない私には敷居が高いッス(T-T)

だってσ(*'ω`*)靴下が未だにコメリの軍足なんですもん(照)
Posted by プーエル at 2011年04月18日 14:54
→プーエルさん

>『ふもとっぱら』とはそげに良い所なのデスね〜
>行くならイベ無い時に行ってみたいかな
→いいよ、オススメ!
子供がいるなら、なおオススメ!!

>
>オサレキャンパーに憧れども、センスの欠片も見つからない私には敷居が高いッス(T-T)
→確かに黒のジャージ上下はいなかった(笑)
Posted by momo70kg at 2011年04月18日 15:09
こんにちわ~。

GO OUTLAW キャンプ行ってたんですね~。
あれっ!? 綴り、間違ってるような…。(爆)

でも、お子さんが楽しめたんでしたら、
それはそれで、良かったですね♪

毒素、溜め過ぎないで下さいね~ヾ(*´∀`)ノ
Posted by imakyanimakyan at 2011年04月18日 15:10
→imaちゃん
お疲れさん!

>GO OUTLAW キャンプ行ってたんですね〜。
>あれっ!? 綴り、間違ってるような…。(爆)
→それは人違いだ!
アロハの人(笑)

>毒素、溜め過ぎないで下さいね〜ヾ(*´∀`)ノ
→またおいで、極八会(爆)
Posted by momo70kg at 2011年04月18日 15:16
momoさん
お疲れ~

まず「解毒」ってタイトルがキャンプぷろぐでありえない(爆笑) 間違ってハブとかマムシ系?の人が見ちゃいそう

で、そそ〇maちゃんが 「momoさんどうして 何しにGO OUTなんですか?」ってマジ聞きしてたぞ 録音しといた まんまと引っかかった(嘘笑)
 
けけけけ
Posted by カ-ル at 2011年04月18日 18:55
→カ−ルさん

お疲れ様っす!

>まず「解毒」ってタイトルがキャンプぷろぐでありえない(爆笑) 間違ってハブとかマムシ系?の人が見ちゃいそう
→そんな系の人って言われても、
全くピンと来ないんですけど。。。(笑)

>で、そそ〇maちゃんが 「momoさんどうして 何しにGO OUTなんですか?」ってマジ聞きしてたぞ 録音しといた まんまと引っかかった(嘘笑)
→イマキャンにはわからんね。
最近毒キャラにされてるけど、
ホントはそっち側の人間ですからボクは(爆)
Posted by momo70kg at 2011年04月18日 19:57
お疲れサマデス!

ん?今週末からまた普通にもどるよ?
テント張るか迷うぐらいに。
Posted by オトサン at 2011年04月18日 21:48
→オトサン

お疲れ様でした!
いつもありがとう(^^ゞ

>ん?今週末からまた普通にもどるよ?
>テント張るか迷うぐらいに。
→そうそうソレ!
ししゃもに焼酎、ユックリ焚き火しましょう。
Posted by momo70kg at 2011年04月19日 08:43
momo兄さん、おはです!
いや~、今回のcampではドク頂きありがとう御座いました( ̄∀ ̄)
更に、帰り際に発生したハプニング時でも(°□°;)

いや~、相当楽しかったですよ(^w^)
子供達との交流も!

今度、イベントとかやってない日に「ふもとっぱら」行きましょうね。
あた~す(^O^)
Posted by @スナフキン at 2011年04月19日 09:27
こんにちは~(^0^)/

なんていいながら・・・
オサレキャンパーの変身しようなんて
思って・・・ませんね!はい失礼しました。

今週末は、いつものキャンプ??
僕も出撃予定っす!
お会いできたらよろしくお願いしますm(_)m
Posted by ほのぱぱ at 2011年04月19日 12:39
→スナちゃん

いつもアリガトね~
子供を歓迎してくれる皆に感謝してます!

その感謝の気持ちを込めて、
ハプニング時に頑張ってみました。
スナちゃんイジリ(笑)

イベントない時、いいね~^^
また誘ってくださいヽ(´▽`)/~♪
Posted by momo70kg at 2011年04月19日 14:16
→ほのぱぱさん

お疲れ様!

どうする次あったとき、オシャレになってたら。。。
ないね~(爆)

今週はまだ決めかねてるけど、
ばったり出会ったらヨロシクお願いします!
Posted by momo70kg at 2011年04月19日 14:20
こんばんは~!

おひさしぶり~(笑)

>そそ〇maちゃんが 「momoさんどうして 何しにGO OUTなんですか?」ってマジ聞きしてたぞ 録音しといた 

証人その1です(爆)

またよろしくで~す!
Posted by ガイア at 2011年04月20日 22:54
→ガイアさん

オハヨウございます!

本人から事情聴取しました、厳罰が必要かと思われます(爆)

尋問が必要な時は証人として出廷願います(笑)

またヨロシクお願いします。
Posted by momo70kg at 2011年04月21日 10:11
momoさんこんにちは!
ふもとではありがとうございました(^-^)気球&富士山絶景でしたね☆
娘さん、息子さんが富士山の写真を綺麗に撮ってくれてたので、DVDに使わせていただきます♪

夜の沈んでいく月もなかなか良かったですね(^w^)
またよろしくお願いします!
Posted by ミィ at 2011年04月21日 13:55
→ミィさん

珍しいですね、単独コメント(笑)

初めてのふもとかなり良かった!
二人をはじめ、皆さんにはお世話になりました。

そしていつもいつもありがとうございます。
上の子が申し訳ない位に懐いちゃって。。。
お礼しか申し上げられません(´ー`)

これに懲りずまたご一緒してください。
DVDも楽しみにしてます!!
Posted by momo70kg at 2011年04月21日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
解毒
    コメント(18)