ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
momo70kg
momo70kg
ファミ、ソロともに初心者キャンパー。
焚き火の楽しさが少しわかってきました。。。つもり(笑

もっと深く深く( ̄ー ̄)ニヤリ
★勝手に登録(`▽´)y-゜゜゜
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2011年02月07日

最後の最後DE

2/4~2/6  青野原オートキャンプ場

イヤー楽しい週末でした(^・^)

最後の最後DE
金曜日は多くの方と焚き火の後、
オトサンのピルツ経由→グッサン幕にて、
薫製チーズ入りのぅんまいモツ煮を頂きながら、
明け方までマタリ話をさせて頂きました(^0_0^)

2時間zzz後、授業参観に行くため一時帰宅。



夜再び出陣!!
焚き火に参加する前に自宅にあった肉じゃがで腹ごしらえ。
考えてみたら、テントの中で調理(温めただけだけど。。。)
したものを食べるのは初めてだな~


ってことでパチリ(^_-)-☆

最後の最後DE

!! 
食い終わっちゃいました(-_-;)汗
今度は食べる前に・・・



土曜日は2箇所の焚き火にお邪魔して
ドリンクドリンコ!!

◎yabuさん、またお会いできましたね フフフ


◎スナフキンさん、納豆臭のマッコリ飲んでくれて助かりました(笑)

◎ガイアさん、Mさん、ほのぱぱさん、
昨晩はうちの兄弟がお騒がせしましたm(__)m

◎imakyan-pさん、ステッカーありがとうございます!
どこに貼ろうかな~


なんだかんだでもう明け方。
2時間zzz後、
朝食はオトサンのおしゃれなビーフシチュ-を頂きました。
埼玉&山形が深く繋がって懐かしがったごで~(●^o^●)



朝食を頂いた後、子供を迎えに再び帰宅。
結局、この2.5日間で3往復。
もちろん、テントは張りっぱなしですが(^^ゞ


遊びに飢えた子供を2人を連れてデイキャン開始。
大滝に連れて行こうと思ってましたが、
子供同士で遊んでるのを見て、次回に持ち越し。

子供達は仲良くなるのも早いですね!
帰りの車の中でも楽しかった、また行きたいの連発。
遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

おかげで私はゆっくり片付けをさせていただきました。


充実した3日間でした。
今回も新しい出会いがあり、発見あり。
お会いした皆様ありがとうございました。



ってことで、
予定より遅くなったためカミさんにメールをしつつ、
皆さんに手を振りつつ、ギアをバックに入れつつ


PI-PI-PI- 

ガゴッ!


あ~ぁ(ToT)/   
やっちまった・・・






最新記事画像
ホタル狩り
♪大人の階段上る
ひさびさです
オリガミ3
頂きもの
招かざるハツモノ(`-´メ)
最新記事
 ホタル狩り (2011-06-27 15:35)
 ♪大人の階段上る (2011-06-20 17:10)
 ひさびさです (2011-06-15 14:00)
 オリガミ3 (2011-06-02 15:22)
 頂きもの (2011-06-01 17:01)
 招かざるハツモノ(`-´メ) (2011-05-24 17:14)
この記事へのコメント
こんばんわ~。

唯一の目撃者です。
車、大丈夫ですか?
安く修理できればいいんですけど…。

おかげさまで、今回は、うちの子供も大満足でした♪

実は、来る前は遊び相手がいないからって、出撃を嫌がってたんですが、いざ、来て見ると…、これだけ遊び回ってたのは、始めてかもです。

ぜひ、またご一緒できればいいですね。
あっ、ビールありがとうございました♪
Posted by imakyan-pimakyan-p at 2011年02月07日 02:09
あのー、それは、あの髪の伸びる人形を粗末に扱った
からではないでしょうか(笑)?
Posted by やっち at 2011年02月07日 03:53
プッ……プッ……
…ブハハハハ〜(爆)
Posted by kabu at 2011年02月07日 06:42
→imakyan-pさん

お世話になりました!

子供が駆け回って遊んでる姿は安心しますネ。

車!?
何のことでしょう(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ

またよろしくお願いしま〜す。
Posted by momo70kg at 2011年02月07日 08:55
→やっちさん

お世話になりました!

あっ!そ〜いうこと!?

私の幕のシンボルですので、
決して『粗末』なんてことはΣ((;゜д゜))ガクガク
Posted by momo70kg at 2011年02月07日 08:59
→kabuさん

先輩、そこ(爆)のところじゃないですから!

あ〜ぁ、キャンプって金がかかる(苦笑)
Posted by momo70kg at 2011年02月07日 09:03
ほほぉ そんなことが(笑)

ぷぷぷ!

キャンプ場は危険が一杯

次はフロントスポイラ-と見た

(あっ 俺か...)
Posted by カ-ル at 2011年02月07日 12:44
→カールさん

ハイハイ、どもども(-。-)y-~

あんな広いところで。。。

あ~ぁ ε-(ーдー)ハァ
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年02月07日 12:52
お世話になりましたm(_ _)m
納豆臭い?マッコリ、美味しかったですよ(^w^)
ご馳走様でした。
あっ、シンボルとなりうるドール、かなり良いです!
髪の毛が伸びませんか(^w^)
本当に楽しい週末でした。
また宜しくお願いします(^_^)v
Posted by @スナフキン at 2011年02月07日 17:10
→スナフキンさん

お疲れ様でしたm(_ _)m

人形マネさせていただきました。
髪の毛伸びたら恐いから、
丸刈りにしちゃおうかな~(嘘笑

またよろしくお願いします!!
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年02月07日 18:32
お疲れ様です!

山形オフしましょうね!
青野原で芋煮かな?

今後とも宜しくお願いしますー。
Posted by オトサン at 2011年02月07日 18:45
→オトサン

シチューご馳走様でした。

山形オフいいっすね~
でも、2人だけじゃないですか。。。(;゜0゜)

またよろしくお願いします!!
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年02月07日 19:03
こんばんは~ グッサンです!

テントでマッタリするのもいいもんでしょ

今度は薪ストパラタープにご招待しますよ(^o^)丿

またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサン at 2011年02月07日 21:24
お疲れ様でした!…(笑)



車!…逝っちゃいましたか?…(笑)



是非!…わたしの車と同様に修理する事なくいつまでもそのままで!…(笑)






一枚目の人形の画像!…




やはり、前夜より髪がのびてますね!…(笑)
Posted by yaburin! at 2011年02月07日 22:50
こんばんは〜(^O^)/

同世代キャンパーさんにお会い出来て、嬉しかったっす!

また、ワイハの話聞かせて下さいね〜(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年02月07日 23:16
こんばんは~!

楽しい夜を有難う御座いました!

Mさんもホント楽しかったって

また宜しくお願いします~!
Posted by ガイア at 2011年02月07日 23:26
↑あの人形や車にぶら下がっとるモンみて…ん?
とは思ったんだけど何?ワイハ絡む人なの?
私もワイハは大好きなんで今度語りますかワイハ(笑)
Posted by kabu at 2011年02月07日 23:30
→グッサン

今回の発見はまさしく「まったり」でした。
焚き火もまったりもいいもんですね。


>薪ストパラタープ
→ぜひぜひ!初体験です(●^o^●)ポッ


またよろしくお願いします。
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年02月07日 23:57
→yabuさん

車、走行には支障がないようなので、
しばらくはこのままyabuカー2号で行こうかと(笑


人形気づいちゃいましたか!?
確かに!
前の晩はボブカットでしたから(爆笑
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年02月08日 00:02
→ほのぱぱさん

同世代キャンパーがいると確かに嬉しいですね!(^^)!

またゆっくりやりましょう(^_^)
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年02月08日 00:13
→ガイアさん

80年代ヒット曲をまさか青野原で聴くと思いませんでした(笑
お初なのに、5人で歌っていたのには,
冷静に考えると笑えますね~

ゆっくりとした時間をありがとうございます。
またよろしくお願いします。
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年02月08日 00:22
→kabuさん

HNL大好きですけど、浅いですよ(笑

僕のは旅行レベルで、
kabuさんのは原住民レベル(爆

モノが違いすぎてついていけませんよ(>_<)
Posted by momo70kgmomo70kg at 2011年02月08日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最後の最後DE
    コメント(22)